2012年04月03日

2chで話題の体脂肪ってそろそろ飽きてきませんか?

こんばんは!通販が大好きなのです!
ガンチアっていうシャンパンがあるんですけど、すっごく美味しいんです。この前安売りしてたんで、買いだめしちゃいましたw
私かなり頭悪いんですよねぇ・・・。要領良く生きていけばいいのにバカ正直で嘘がつけない。見て見ぬふりが出来ないからとばっちりはいつものこと・・・。
タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)
えーと、何が言いたいのかって言うとですね・・・もういいやw
ところで、なぜザッハトルテはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
誰か詳しい人がいたら教えてくれると嬉しいです。
「われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。