2012年04月08日

例のひかりファイバーがマイブーム

今日はカレーな気分です。料理するのは案外好きなんです。得意なメニューはカレーです(あれ?
それはさておき今日は何リットル水を飲んでいるんだ…
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
どうでもいいことですが、食後の薬を30分以内に飲まないといけない理由は、胃の中が空だと胃や腸の粘膜を刺激してしまう可能性があるということと、実は薬を「飲み忘れない」ためなんだそうです。
えーっと、何話してたんでしたっけ?(汗
そういえば、病院でしかもらえなかったロキソニンが薬局で買えるようになるって本当ですか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。」
それじゃ、またねぇ。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。