2011年11月11日

2chで評判のeo(イオ)についての噂

こんばんは!全身筋肉痛で辛いです。あ、「からい」じゃなくて「つらい」です。
それはさておき今日は後輩からおいしそうなお菓子貰っちゃいました。
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)
あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。
ところで、浜松餃子はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
誰か3行で説明をおながいしまつ(2ちゃんねる風
「四十になったら、自分の顔に責任を持て。  〜リンカーン」
うん、もうちょっと文章考えたほうがいいよね、私。ていうか人生考えたほうがいいよねorz




Posted by onodaka at 20:43│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
http://ir.pe/54yy
http://ir.pe/54yz
http://ir.pe/54z0
Posted by 桜の木 小雪 at 2011年11月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。