2012年03月22日

2chで話題のバランスの悪い食事っておいしい?

ども、熊田曜子ちゃんのダイエット方法が気になります。
それはさておき今日はいろいろと忙しすぎて朝から絶食中です(涙)
いわゆるアラフォー、40歳前後の女性たちが、「スッピンでどこまで外出できる?」というアンケートに答えたようです。それによると回答者の約4割が「徒歩圏内ならOK」、約2割が「どこでも行ける」と答えましたが、逆に2割弱の女性は「外に出るのは無理」と答えたみたいです。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
相変わらずイミフですみませんw
ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。」
何が言いたかったのかわからなくなったので、今日はこの辺で!(汗




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。