2012年03月10日

評判の太ももダイエットって楽しいです。

こんばんは!ダイエット酢でキターーーーーーー!
それはさておき今日はちょっと食べすぎたみたいです(汗)
自分の好きなことができると細かいことは気にならないんでしょうね・・・。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)
何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきました。
ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
「平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたところにのみ真実があるからだ。」
うん、もうちょっと文章考えたほうがいいよね、私。ていうか人生考えたほうがいいよねorz




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。