2012年03月08日

ツイッターで話題の痔の女についてわかる人は手を挙げ て!

こんばんは!ダイエットにはカロリー計算が大切だと思い知りました。
それはさておき今日は草しか食べていません(うそです)
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今なら首の後ろに冷たい缶ジュースや保冷剤を当てるというのも効果的だそうです。
どうでもいいことですが、普段私達が使っているお箸は、7世紀ごろに普及したと言われているらしいんですが、面倒くさいという理由で、始めは庶民はもとより僧や貴族には全然使われていなかったそうですよ。
えーとー、思いついたままに書くなとよく言われます、すみません(汗
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
私にもわかるように、懇切丁寧に説明してくれる人、いないかなぁ。。。
「自分のことが許せないのに、どうして他人が許せるだろうか?と、ドロレス・ウェルタは言いましたからね。」
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。