2012年03月04日

2chで話題の眼圧、ココがツボ!

こんばんは!過去にレコーディングダイエットに挫折しました・・・
ダブルチーズバーガーが食べたいです。
この前聞いたのですが、鼻で呼吸をした場合、粘膜や鼻毛が空気中の埃や細菌・ウイルスなどの異物を取り除いてくれ、空気が暖められた状態で肺に届くので、刺激が少なくて酸素も吸収されやすいため、出来るだけ鼻で呼吸をした方が健康に良いらしいです。
どうでもいいことですが、「正露丸」は日露戦争の頃に開発したもので、兵隊さんが飲んでいたので「征露丸」だったそうです。「征露」つまりは「ロシアを征伐する」という意味なので、戦後は流石にまずいと言う事で今の名前に代わったそうですよ。
おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、伊勢海老ラーメンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
インターネットで色々調べたんですけど結局わからなかったんですよね。誰か教えてくれないかなぁ。
「リーダーは部下に常に”窓”を一つだけ開いておけ。  〜三洋電機 後藤清一」
どうでもいいけど、今度のクリスマスこそ恋人と過ごしたいなぁ(遠い目




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。