2012年03月02日

最新の腰痛治療にまつわる噂

旨いコーヒーを飲むとやっぱり仕事がはかどります。うそです、ブログの原稿がはかどるだけですw
歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今なら首の後ろに冷たい缶ジュースや保冷剤を当てるというのも効果的だそうです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
え?文脈がおかしい?いつものことだから気にしない!
ところで、中華料理はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
いい情報が聞けて良かったですよ。
「二つの矢を持つことなかれ。後の矢を頼みて初の矢になおざりの心あり。  〜吉田兼好」
いつも支離滅裂ですみません、ありがとうございました!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。