2012年03月01日

ソフトバンク光への道って流行りそうですか?

ども、デトックスダイエットばんざーい!
それはさておき今日は空を飛ぶ夢を見ますた。びゅーん
もともと会社に人格はないことをしっかり認識でき、お願いする、有難うと感謝するなど、P2Pの関係を強く意識できるんじゃないかと思います。それがたまたま会社という名の集団だと。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)
えーっと、何話してたんでしたっけ?(汗
ちょっと聞いてみるんですが、iPadって重くないですか?詳しい方いらっしゃいます?
朝の電車で女子高生が話題にしてたのがちょっと気になったもんで・・・
「自分のことが許せないのに、どうして他人が許せるだろうか?と、ドロレス・ウェルタは言いましたからね。」
何が言いたかったのかわからなくなったので、今日はこの辺で!(汗




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。