2012年02月24日

評判のカイロプラクティックって夏を感じさせますよね 。

こんばんは!当然、黒豆ダイエット始めたのです♪
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
例えばですが、1万円の偽札を届けると本物と交換してもらえて、更に捜査協力と言う事で謝礼金として2000円が貰えるのです1000円札も一緒で1000円と2000円の合計3000円が貰えます。
どうでもいいことですが、男前の役者を「2枚目」こっけいな道化役の役者を「3枚目」といいますが、昔は芝居小屋の表正面に、一座の主な役者8人の絵を描いて揚げていたとか、「書き出し」から始まり「2枚目」・「3枚目」「中軸」「敵役」…と、「2枚目」は人気のある美男子役の役者が描かれ、「3枚目」には脇役のこっけいな役が描かれていたことから男前の役者は「2枚目」こっけいな道化役の役者を「3枚目」と言うそうになったそうです。
ていうか、何が言いたいんだ?私・・・
ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
「人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。」
今日も読んでくれてありがとうございました!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。