2012年02月22日

例の地上波デジタル放送って健康に悪そうですよね。

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
いつかは自分の会社を持ちたいなーとか思いながら、会社員が実は一番気楽なのかも?とか思い始めています(汗
それにしてもパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
ところで、オセロの発祥って、日本だって知ってました?茨城県の水戸が発祥の地らしいんですが、「オセロ道(みち)」とかいう映画で町おこししたりしてました。一般には公開されない自主制作っぽい映画だったみたいですけどね。
しまった!午後からの会議の資料、まだコピーしてなかった!
ところで、中華料理はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
誰か詳しい人がいたら教えてくれると嬉しいです。
「ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ」
んじゃ!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。