2012年02月21日

評判のSo-netは直球勝負!

こんばんは!残業でヘロヘロ・・・。
手軽に始められることから、ランニングを趣味とする人が増えているそうです。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、色んな楽しみ方があるようで、ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてたくさんあるようです。自分の目的に合わせてお気に入りの一足を探してみるのも良いかもしれませんね。
中国・成都市でゴミを路上にポイ捨てする不届き者に注意してまわる美人女子大生が話題になっているようです。素直にゴミを拾ってゴミ箱に捨てるとほっぺにチューしてくれるらしいです。2時間の間に十数人にチューしていたという情報もあります。美人です。かなりの美人です。こんなに美人だと、注意されたいがためにわざとポイ捨てをする男子が出てくるような気がします。
全然どうでもいいことですが、毛細血管などの血管をつなぎ合わせると約10万キロメートルになって、地球2周半ほどの長さになるそうです。
やべっっ!!今日は当番なのすっかり忘れてた!!
ところで、なぜ凹カステラはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
時事ネタって案外誰に聞いたらいいのかわからないんですよね。
「営業は断られるのが当たり前。”いらない”は”こんにちは”と同じくらい聞き流します。  〜関根安子」
うんうん、ですよねー。てことで、お疲れ様でした(まてまて




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。