2012年02月18日

噂の整体についてお聞きしたいのですが・・・

こんばんは!黒豆ダイエットに命をかける♪
ないものねだりはするな! というが、ないものをねだる欲望が私たちの原動力ではないのだろうかと思います。ボーナス6ヶ月分欲しいです!
人間って生きているんじゃなく生かされているんだなぁと。そんな気がしてなりません・・・。
全く関係ないですが、4面体ダイスには1つの面に3つの数が書かれていて底面でない残り3面には共通する数字が出目になるそうです。
ん?なんか文脈おかしいですか?
そういえば、塩キャラメルとか塩系って結構はやってますが、次の流行はフランスから「塩ケーキ」がくるって聞いたんですが本当ですか?
ほら、これからはちょっと知ってないとまずいってのがあるじゃないですか(汗
「智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。