2012年02月15日

話題のオルビスが大変なことになっています。

こんばんは!一週間ダイエットは急ぎ過ぎだと思います♪
UCCのアロマブラックってすごく美味しいと思うんですが、私だけでしょうか?
いわゆるアラフォー、40歳前後の女性たちが、「スッピンでどこまで外出できる?」というアンケートに答えたようです。それによると回答者の約4割が「徒歩圏内ならOK」、約2割が「どこでも行ける」と答えましたが、逆に2割弱の女性は「外に出るのは無理」と答えたみたいです。
ところで、身体全体の表面の皮膚の重さは、体重に占める約16%で、皮膚というのは身体の中で最も大きな器官なんだそうです。
うー、ちょっと食べ過ぎて胃がもたれてるぞ(汗
ところで、北海道のイクラはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)昨日寄ったカフェで偶然耳にしたんで、ちょっと気になりまして・・・
「危機の危は危険の危、機は機会の機。リスクを絶好の機会として、とらえていかなければいけないことを、この二字の漢字は教えています。」
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。