2012年02月12日

健康の為の運動について調べてみましょう。

今度プロテインダイエットをはじめようと思ってます!
それはさておき今日はちょっと食べすぎたみたいです(汗)
この前聞いたんですが、田楽と言うのは田植えの時の神事に伴う芸能の事で、高足、鷲足と呼ばれる竹馬に乗って法師が踊る芸らしいですよ。豆腐田楽などは、二股になった串にお味噌付きお豆腐を刺して居るところが似ているんですね。
ところで、身体全体の表面の皮膚の重さは、体重に占める約16%で、皮膚というのは身体の中で最も大きな器官なんだそうです。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、なぜ宇都宮餃子はこんなにおいしいのでしょう…(汗)
この前買い物に行ったら、何故か肉屋のおばちゃんに聞かれてびっくりしました。あんたそんなことどこで知った!?みたいな?
「人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。」
ほいじゃ。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。