2012年02月10日

ツイッターで話題のエステについてのネットニュース

近頃、沢山食べれなくなってきてるのですが、やはり年齢とかの影響でしょうかね。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてる気がします。
まず書くこと 完成させること 質など後からついてくるのだ 書かない 途中でやめるという事は 足踏みと一緒である orz
声優さんってスゴイですよね。同じ人が声をやっているとは思えないことがよくありますよ・・・。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)
しまった!午後からの会議の資料、まだコピーしてなかった!
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
「人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。」
あなたの今日も明日もいい日でありますように!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。