2012年02月08日

最新のキャッシュバック、知っておきたい情報。

ども、熊田曜子ちゃんのダイエット方法が気になります。
歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
ところで植物を見てるだけじゃなく毎日なでてやったりすると、しないよりも花をつけるのが早くなるそうです。人間が接触することで植物が圧迫を感じて、内分泌腺から成長を抑える物質を排出することで早く花をつけるんだそうです。つまり、ちょっと迷惑ってことなのかな?(汗
えーと、話が本筋から大幅にそれてますね(汗
ところで、佐藤錦はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。」
それでは。また明日。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。