2012年02月04日

2chで話題のむくみ解消って健康に良さそうですよね。

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
こう見えて結構香りに敏感なんで、家ではアロマをよく焚いてます。今時・・・って笑わないでくださいね?
随分とやることがシンプルになりました。なんだか1年なんてあっと言う間ですよねぇ・・・。
全然どうでもいいことですが、毛細血管などの血管をつなぎ合わせると約10万キロメートルになって、地球2周半ほどの長さになるそうです。
あれ?あそこに置いといたはずのものが・・・まぁいいや
ところで、最近「アートイカメラ」ってのが出たって聞いたんですが、これってどういうものなんですか?
朝の電車で女子高生が話題にしてたのがちょっと気になったもんで・・・
「ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ」
うんうん、ですよねー。てことで、お疲れ様でした(まてまて




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。