2012年02月03日

噂のひかりテレビはもう虫の息

こんばんは!当然、黒豆ダイエット始めたのです♪
さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。
例えばですが、1万円の偽札を届けると本物と交換してもらえて、更に捜査協力と言う事で謝礼金として2000円が貰えるのです1000円札も一緒で1000円と2000円の合計3000円が貰えます。
ところで、お産の種類でお腹を切開して赤ちゃんを出産することを帝王切開と言いますが、ドイツ語で帝王切開の事を意味する「kaiserschnitt」と言う単語を和訳する時に間違って「kaiser」と「schnitt」を切り離して誤訳したのが命名の由来だそうです。
なんかわけわかんない文章になってきました。
ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
実はとても詳しいのですよ。
「人生は道路のようなものだ。いちばんの近道は普通いちばん悪い道路だ。  〜ベーコン」
それじゃ、また!(好青年風




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。