2012年01月31日

ツイッターで話題のサプリメントはちょっと・・・

こんばんは!今日は水泳で軽くダイエットしてきた(つもり)です。
今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。
この前聞いたのですが、東京・大阪・新潟近郊では指定された区間に限り、乗車した距離に関係なく”再安経路で運賃計算”をしても良いという「運賃特例」というのがあるそうです。
そういえば、年齢計算に関する法律によれば、誕生日の前日に年をとる事になっていて、就学時期の子供で誕生日が4月1日の子は3月31日に満6歳で早生まれって言う事になります。ややこしいですよね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、なぜすき屋の牛丼はこんなにおいしいのでしょう…(汗)
社内のちょっといいなって思ってる子が同僚と話してるのを聞いて気になったんですけどね。
「立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足がついてるじゃないか。」
今日も読んでくれてありがとうございました!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。