2012年01月25日

話題のケーブルテレビって想像できないですよね。

こんばんは!メタボダイエットに興味深々♪
なんか若くして起業した人とか憧れるけど、あの独特なオーラは近寄りがたいというか近寄りたくないものを感じます。
この前知ったんですが、滅菌と殺菌の違いは、滅菌が熱や薬品の力ですべての細菌を殺して無菌状態にすることで、殺菌は人体に有毒な大腸菌などの細菌のみを死滅させることらしいです。
そういえば、お酒を飲むときに乾杯ーってグラスをぶつけるのは、中世ヨーロッパでは毒殺が流行したため、騎士や貴族たちがお互いの盃をぶつけて酒を混じり合わせて、毒が入っていないことを確かめてから飲んだことが始まりらしいです。由来を知ると結構怖いですよねー。
えーと、何が言いたいのかって言うとですね・・・もういいやw
ところで、馬刺しはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ほら、全然わからないことがあるって、なんか悔しいじゃないですか(汗
「生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。」
うん、もうちょっと文章考えたほうがいいよね、私。ていうか人生考えたほうがいいよねorz




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。