2012年01月17日

ネットで噂の無理なダイエットについての最新ニュース !!

こんばんは!炭水化物ダイエットが苦手なのです♪
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。
情報化社会で簡単に欲しい情報が手に入る時代だけど、会いたい人と実際に会って得た情報の価値は計り知れないほど大きいものですよね・・・。
どうでもいいことですが、実はラクダの子供にはコブがありません。ミルクを親から貰っている間はコブからの栄養補給しなくていいからなんだそうです。大きくになるに従ってコブは大きくなります、まるでライオンの「たてがみ」やニワトリの「とさか」みたいですね。
ん?なんか文脈おかしいですか?
ところで、最近のスポーツ熱が釣りにまで及んで、釣女なる新しい言葉まであるらしいんですが、御存知ですか?
この前先輩に聞かれたんですが、お願いだから私に聞かないでっ>< って感じでした(汗
「スペシャリストになれ。「この仕事は絶対に負けない」という得意分野を作れ。誰もがそれを狙っているが、もし、あなたが最初になれたら、気分は最高だ。」
うわー☆ぃおいx◎=10 ←混乱中みたいですので、今日はこれで!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。