2012年01月09日

子供の視力回復って流行ってるのですか?

こんばんは!先日買ったダイエットコーヒーがまずくてブルー・・・
それはさておき今日はハッピーな気分でございます♪
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。
そういえば、塩キャラメルとか塩系って結構はやってますが、次の流行はフランスから「塩ケーキ」がくるって聞いたんですが本当ですか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
「二つの矢を持つことなかれ。後の矢を頼みて初の矢になおざりの心あり。  〜吉田兼好」
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。