2012年01月06日

話題のマイクロダイエットってやっぱり夜がいいですよ ね。

昨日、会社の帰りにコンビニ寄ったら、新しいスイーツが出てたので思わず買ってしまいました。がっつり甘党です(照
それはさておき今日は忙しすぎたー!!
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
ところで、なぜ宮崎マンゴーはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「大きく声を出していつも元気にニコニコしていれば、大抵のことはうまくいく。  〜アサヒビール 樋口 廣太郎」
いつも支離滅裂ですみません、ありがとうございました!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。