2012年01月05日

話題の品川近視クリニックにこんな事実が!!

こんばんは!ダイエットティーでお腹ゆるゆる♪
何かイベントがあるたびに、人恋しさが募って、ついつい「もてる方法」とかネットで検索しちゃいます(汗
この前知ったんですが、滅菌と殺菌の違いは、滅菌が熱や薬品の力ですべての細菌を殺して無菌状態にすることで、殺菌は人体に有毒な大腸菌などの細菌のみを死滅させることらしいです。
ところで植物を見てるだけじゃなく毎日なでてやったりすると、しないよりも花をつけるのが早くなるそうです。人間が接触することで植物が圧迫を感じて、内分泌腺から成長を抑える物質を排出することで早く花をつけるんだそうです。つまり、ちょっと迷惑ってことなのかな?(汗
おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、なぜ凹カステラはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
この前弟が聞いてきて、わかんないって言ったら馬鹿にされちゃったんですよ(涙
「行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。」
うわ!やべ!じゃ、また!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。