2012年01月02日

フレッツ光回線が気になっちゃう感じ?

こんばんは!黒豆ダイエットってなんですか?
それはさておき今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。例えばですが、1万円の偽札を届けると本物と交換してもらえて、更に捜査協力と言う事で謝礼金として2000円が貰えるのです1000円札も一緒で1000円と2000円の合計3000円が貰えます。
どうでもいいことですが、「正露丸」は日露戦争の頃に開発したもので、兵隊さんが飲んでいたので「征露丸」だったそうです。「征露」つまりは「ロシアを征伐する」という意味なので、戦後は流石にまずいと言う事で今の名前に代わったそうですよ。
ていうか、何が言いたいんだ?私・・・
ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
誰か私でもわかるように説明してくれないかな・・・マジ意味わかんないし(汗
「決断というのは、百パーセントの情報があったら誰でもできます。しかし、それじゃビジネス・チャンスとしてはもう遅い。本当の決断は、六〇パーセントぐらいの時でなければいけません。  〜王子製紙 河毛二郎」
では、ごきげんよう。



Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。