2012年01月01日

評判の裸眼で見えるコンタクトに話題が集まってます

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
それはさておき今日は坂道ダッシュしてきました!
みずほさんのパートナーが日弁連の事務総長になったらどうなるんだろう。次期会長とどうやっていくだろう。なんだかすごく気になります。
ぜんぜんどうでもいいことですが、備長炭の備長の名前の由来は実は土地じゃなくて創始者の備後屋長右衛門さんの名前から来ていて、熱カロリーが高く、遠赤外線効果で素材の味を損なわずに調理ができる日本が世界に誇る高級燃料で、本当に良い備長炭は金属のように乾いた音を出すそうですよ。
え?もっとわかりやすく書け?すみません(汗
そういえば、ショップキックってしってます?外国では結構メジャーになりつつあるサービスらしいんですが・・・
いい情報が聞けて良かったですよ。
「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。」
結局何を書こうとしたんだっけ・・まあいいかww




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。