2011年12月30日

健康の為の運動?もう古くないですか?

通勤途中、ブロック塀で日向ぼっこしてる猫をみてほっこりしました。猫って心が癒されますよね。がっつり猫派です。
それはさておき今日はビルの上でぶらんぶらんする夢を見ました。こわっ
いわゆるアラフォー、40歳前後の女性たちが、「スッピンでどこまで外出できる?」というアンケートに答えたようです。それによると回答者の約4割が「徒歩圏内ならOK」、約2割が「どこでも行ける」と答えましたが、逆に2割弱の女性は「外に出るのは無理」と答えたみたいです。
ところで植物を見てるだけじゃなく毎日なでてやったりすると、しないよりも花をつけるのが早くなるそうです。人間が接触することで植物が圧迫を感じて、内分泌腺から成長を抑える物質を排出することで早く花をつけるんだそうです。つまり、ちょっと迷惑ってことなのかな?(汗
あれ?マウスが動かなくなったぞ?
ところで、なぜ凹カステラはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
この前テレビで見たんですけどね。
「今できない事は、十年たってもできまい。思いついた事はすぐやろうじゃないか。  〜市川左團次」
いつもありがとうございます。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。