2011年12月26日

TVで取り上げられたYahooBBの光についての噂

こんばんは!寒天ダイエットは苦手・・・
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
前に歩いて行きたいのですが、先が見えないととても不安です。手や足でまわりを探ってみますが、何かにぶつかったり、つまづいたりするような気がして、なかなか前に進めません。
どうでもいいことですが、おみやげは元は「宮笥」と書いたそうです。
ん?なんか文脈おかしいですか?
ところで、博多ホルモンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
何日か前のニュースでやってて、ちょっと気になったんで知ってる人いないかなぁと・・・
「積極的に仕事をすれば、失敗するのは当たり前。  〜明治食品 佐藤辰雄 」
うわ!やべ!じゃ、また!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。