2011年12月24日

ネットで噂のVHFが気になっちゃう感じ?

こんばんは!黒豆を通販でがっつり購入しました。
それはさておき今日は蛇の夢を見ますた。
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)
えーとー、思いついたままに書くなとよく言われます、すみません(汗
ところで、なぜジャンクガレッジのラーメンはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
誰か3行で説明をおながいしまつ(2ちゃんねる風
「あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。」
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。