2011年12月22日

話題のスレンダートーンのここだけの話

こんばんは!ヨーグルトダイエットなら出来そうな感じがするのですが・・・気のせいかな?
コーヒーが美味しく入った時には香りでわかる気がします。
それにしても会社というところを居心地の良い場所にするにはどうしたらいいんだろうね・・・。
全然どうでもいいことなんですが、ポーカーやブラックジャックなどのギャンブルを行うのに使うトランプには4つのマークがありますが、ハートは聖杯で聖職者を表し、スペードは剣で軍閥・王候、クラブは棍棒で農業、ダイヤは賃幣で商業を表しているそうですよ
・・・作文って、練習したら上手になるものですか?(汗
ところで、なぜ松坂牛はこんなにおいしいのでしょう…(汗)
先日母親が突然電話して聞いてきたんですが、うまく説明できなくて調べておくっていっちゃったんですよね(汗
「思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。」
ふむふむなるほど・・・と、メモしたところで今日はこの辺で!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。