2011年12月21日

例の視力回復ソフトってどこで買えますか?

ども、デトックスダイエットばんざーい!
ガンチアっていうシャンパンがあるんですけど、すっごく美味しいんです。この前安売りしてたんで、買いだめしちゃいましたw
みずほさんのパートナーが日弁連の事務総長になったらどうなるんだろう。次期会長とどうやっていくだろう。なんだかすごく気になります。
ところで、身体全体の表面の皮膚の重さは、体重に占める約16%で、皮膚というのは身体の中で最も大きな器官なんだそうです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、なぜ香菜のローストビーフはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
誰か詳しい人がいたら教えてくれると嬉しいです。
「人と話をする時は、その人自身のことを話題にせよ。そうすれば、相手は何時間でもこちらの話を聞いてくれる。  〜ディズレーリ」
いつもありがとうございます。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。