2011年12月18日

ソフトバンク、大変なんです。

午前中の会議で、また部長に無茶振りされました。やってない仕事のことまでわかりません!と言えない小心者です。
体調不良になると幻覚を見ます。机の上にさっき部長に提出したはずの書類が置いてあるのはきっと幻覚なんです。
この前知ったのですが、宅配便とは小口貨物輸送の略称で宅急便は黒猫ヤマトの登録商標で、他会社の宅配サービスは宅急便とは呼べないんだそうです。ちなみに本当にどうでもいいことですが、映画「魔女の宅急便」のスポンサーはヤマト運輸だそうです。
そういえば、雑誌「アンアン」は一般公募からで、モスクワ動物園のパンダの名前で創刊の1971年は日本初パンダがやってくる前の年でもあったので当時は表紙のロゴにはなんとパンダのキャラが載っていたそうですよ。
相変わらずイミフですみませんw
ところで、BBのベーグルセットはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
時事ネタって案外誰に聞いたらいいのかわからないんですよね。
「あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。」
さ、明日は午後からがっつり昼寝するぞー←なんか間違ってますか?




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。