2011年12月16日

評判の佐藤藍子のダイエットって想像できないですよね 。

こんばんは!最近購入したダイエットスープがおいしくない・・・
機械系には結構強い方ですが、だからってパソコンを自分で組み立てたりとかはできません。メーカー品が安心だと思ってますw
暑いからなかなか寝られないという人は、そもそも寝るまでの環境作りが間違っているのかもしれません。ポイントは寝る前のリラックスタイムと入浴方法にあり!眠りやすい環境を整えることで快眠を得て、次の日に疲れを持ち越さない、夏バテしにくい体にしていきましょう。
全然どうでもいいことですが、宮本武蔵の本当の漢字は「無三四」で、お父さんが「無ニ斎」…天下に二人といないという意味の名を名乗っていたから無三四にしたんだそうです。ついでに武蔵の幼少の名前は「七之助」で最初の武芸試合は13歳の頃だそうです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「不成功の99パーセントは、言い訳ばかりをする習慣を持つ人から生まれてくる。  〜ジョージ・W・カーヴァー 」
それでは。また明日。




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。