2011年12月14日

ツイッターで話題のサプリメントに話題が集まってます

こんばんは!三十路の星です。
毎晩コーヒーをサーバーとドリッパーだけで淹れることにはまってます。コーヒーメーカーで淹れるよりずっと美味しい気がします。
この前聞いたんですが、プロゴルフって大会の賞金額すごいんですが、アマチュアが優勝しても賞金は受け取れないそうです。賞金はアマチュア選手を除いたプロ選手の順位で決めることになるんだそうですよ。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)
まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。
ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
この前先輩に聞かれたんですが、お願いだから私に聞かないでっ>< って感じでした(汗
「複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。」
いつも支離滅裂ですみません、ありがとうございました!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。