2011年12月04日

引越し先のインターネットについての最新ニュース!!

お腹が空いてる時にコンビニに行くと、ついつい買い過ぎちゃいます。いや!私だけじゃない・・・はず!
餃子のタレに石垣島の島ラー油入れることにはまってます。味がぐーんとアップするんですよね。
前に歩いて行きたいのですが、先が見えないととても不安です。手や足でまわりを探ってみますが、何かにぶつかったり、つまづいたりするような気がして、なかなか前に進めません。
ところで、「貴社」は文章で表す時に使う言葉で、会話で用いる「御社」と意味は一緒ですが、きちんと区別して覚えておいたほうがよいようです。
あぶね!キーボードにコーヒーこぼすとこでした(汗
ところで、手羽先餃子はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
この前テレビで見たんですけどね。
「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」
うんうん、ですよねー。てことで、お疲れ様でした(まてまて




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。