2011年11月27日

話題のダイエットってかなりヤバくないですか?

こんばんは!妊娠中にダイエットは控えましょう!
休みの日は昼夜逆転します。いや、ただ単に寝るのが勿体無くて朝方まで色々してて、眠くなって寝て起きたら夕方だったってだけなんですけどね(汗
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!むりかなぁ。
どうでもいいことですが、普段私達が使っているお箸は、7世紀ごろに普及したと言われているらしいんですが、面倒くさいという理由で、始めは庶民はもとより僧や貴族には全然使われていなかったそうですよ。
なんかわけわかんない文章になってきました。
ところで、佐藤錦はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
昨日寄ったカフェで偶然耳にしたんで、ちょっと気になりまして・・・
「人と話をする時は、その人自身のことを話題にせよ。そうすれば、相手は何時間でもこちらの話を聞いてくれる。  〜ディズレーリ」
さ、明日は午後からがっつり昼寝するぞー←なんか間違ってますか?




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。