2011年11月10日

ツイッターで話題のパニック障害ってどこで見れますか ?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
それはさておき今日は暇すぎたー!!
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!むりかなぁ。
全然どうでもいいことですが、視聴率を調査しているのはビデオ・リサーチとニールセン・ジャパンの2社でビデオ・リサーチは全国約4500世帯を無造作に選び、なんの番組をみているのか、どの番組に替えたかが1分でわかる特殊機械を設置してもらってその記録を電話線で自動送信し、コンピューターによって自動計算した結果が、視聴率として雑誌・新聞などで発表されるそうですよ
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、なぜ香菜のローストビーフはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ググれカスって言われたらそれまでなんですがorz
「智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。」
ふむふむなるほど・・・と、メモしたところで今日はこの辺で!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。