2011年11月08日

最新の光ケーブルはちょっと・・・

こんばんは!ダイエットシェイクが美味しすぎて飲みすぎた♪
それはさておき今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。この前聞いたのですが、東京・大阪・新潟近郊では指定された区間に限り、乗車した距離に関係なく”再安経路で運賃計算”をしても良いという「運賃特例」というのがあるそうです。
そういえば、鉛筆にはHとBの真ん中にあたるFってのがあるらしいです。あれ?そんなのあったっけ?
今、ちょっと不穏な電波が届きました。誰かがこっち見てる気が・・・(汗
ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
今、会社で話題なんですよ。
「人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。」
こんな私をヘッドハンティングしてくださる企業様は是非ご連絡ください!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。