2011年11月07日

例の不健康なダイエットってかなりヤバくないですか?

こんばんは!コーヒーダイエットなら得意です♪
それはさておき今日は珍しく大食いしていません!キリッ
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
ところで、アルコールを分解するにはビタミンB1が必要で、食事をとらないでアルコールを大量に摂取すると体内のB1が少なくなって、栄養が送れなくなって神経・心臓に悪影響を及ぼすそうです。
なんかわけわかんない文章になってきました。
ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
時事ネタって案外誰に聞いたらいいのかわからないんですよね。
「われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。」
うわ!やべ!じゃ、また!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。