2011年11月06日

例のひかりファイバーってエコだなって思いませんか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
意外と後継者がいなくて、そのまま消えてしまいそうなお店って多いですよね。食べられるうちに食べておかないと、いつ食べられなくなるか分からない。
この前聞いたんですが、競走馬サラブレッドは自然界には存在しなかったそうです、サラブレッドは17世紀イギリスで、土着の牝馬と掛け合わせるためにトルコ・アラビア、北アフリカの東洋種を輸入して、改良に努めたのですが、多くの牡馬が輸入されたのにも関わらず子孫は3頭しか残らず、その3頭が1980年のバイアリーターク、1700年のダーレーアラビアン、1724年のドルフィンアラビアンで「サラブレッドの3大始祖」と言われてるそうです。
まったく関係ないんですが、偽札で正当に儲ける方法があります。もちろん偽札で儲けるのは犯罪ですが、発見して警察に届ければ良いのです。
・・・ ・・・ ・・・ すみません、ちょっと好きな人に見とれてました(照
ところで、牛タンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
何日か前のニュースでやってて、ちょっと気になったんで知ってる人いないかなぁと・・・
「人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。」
うわ!やべ!じゃ、また!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。