2011年10月23日

評判の○○式アンチエイジング術、注目しまくりです。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
この前知ったのですが、宅配便とは小口貨物輸送の略称で宅急便は黒猫ヤマトの登録商標で、他会社の宅配サービスは宅急便とは呼べないんだそうです。ちなみに本当にどうでもいいことですが、映画「魔女の宅急便」のスポンサーはヤマト運輸だそうです。
どうでもいいことなんですが、イチゴ、メロン、スイカって、分類上では野菜の仲間に入るそうですw
何か話がどんどんズレてってるような気がします(汗
ところで、とんとろハムはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ほら、全然わからないことがあるって、なんか悔しいじゃないですか(汗
「今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。」
結局何を書こうとしたんだっけ・・まあいいかww




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。