2011年10月11日

最新のウインク視力回復法ってかなり好感がもてますね 。

こんばんは!最近購入したダイエットスープがおいしくない・・・
餃子のタレに石垣島の島ラー油入れることにはまってます。味がぐーんとアップするんですよね。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!むりかなぁ。
そういえば、使い捨てカイロを始めて発売したのは、お菓子メーカーのロッテだそうです。お菓子の中に入れる脱酸素剤の効果の大きいものを開発していた時に偶然発見されたんだそうです。研究の生み出した副産物のナイスな活用法ですよね!
あれ?・・・時計が目に入った途端、書きたいこと忘れました(汗
そういえば、カタツムリとかナマコとかの生物由来の成分を配合した化粧品とがあるんですか?(滝汗
ググれカスって言われたらそれまでなんですがorz
「出る杭は打たれるが、出すぎた杭は誰も打てない。出ない杭、出ようとしない杭は、居心地は良いが、そのうちに腐る。  〜堀場雅夫」
って、こうやって思ったこと片っ端から書くからダメなのか?!




Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。